おとなの文化祭 vol.2 

モノづくりの大切さを感じる日。
秋田在住の様々なジャンルのクリエイタ−が
ブースを設けて展示・販売します。



<< 午後からワークショップ開催します : main :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
みなさまありがとうございました。
みんなありがとう
笑顔はつながる
本日、おとなの文化祭は無事終了いたしました。

開始からたくさんの方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

ココで出会った、気に入った物や、素敵な人たち
それらがまたつながり、
新しい何かが生まれていくかもしれません。

さぁ あなたも何か作り始めてみませんか?

おとなの文化祭vol...

また次回をお楽しみに。
otonabunka : - : 22:54 : - : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 22:54 : - : -

▲top